Top > 沖縄 青の洞窟 > 沖縄青の洞窟のおすすめポイント

沖縄青の洞窟のおすすめポイント

沖縄の海は国内の中でも有数の透明度の高さを誇っています。そんな海に潜ってみたいと思いませんか。シュノーケリングは気軽に始めることが出来ますが、人魚になった気分になるダイビングを体験してみませんか。ダイビングって何?というあなたにダイビングをご紹介しましょう。空気が入っているタンクを背負って水中で呼吸をしながら潜水することが出来るマリンスポーツのことです。スキューバダイビングと言われていて、3種類に分かれています。観光や一般で体験が出来るのは、深水30mまで潜水可能な「レクリエーショナル・ダイビング」です。特別なトレーニングを受けた場合は、深水40mまで潜ることが出来ます。2つ目は、同じくレジャー目的ですが、深水100mまで潜ることが出来る「テクニカル・ダイビング」、海上自衛隊のダイバーや作業や調査のために最大500m潜るのが「コマーシャル・ダイビング」です。気軽に体験出来るレクリエーショナル・ダイビングを沖縄で楽しみましょう。



沖縄 青の洞窟なら経験豊富で実績も多いハイサイドがおすすめ!

沖縄 青の洞窟

関連エントリー
沖縄青の洞窟のおすすめポイント
カテゴリー
更新履歴
気になったフラッシュモブリベンジプロポーズ(2020年3月 2日)
デビューして1年経過した時点の所感(2020年2月23日)
沖縄青の洞窟のおすすめポイント(2020年2月 7日)
確認したいベラジョンカジノのペイアウト率(2019年8月22日)
ディことでシア(2019年7月 2日)